主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

コロナ


新型コロナウィルスの影響が世界中に広がり毎日暗いニュースばかりです。




が、マスコミも煽りすぎていませんか?と疑問に思うことも少なくありません。
不安が募り、いつもなら即断で行動することも、こんなご時世ですから自粛の影響を受けて、あらゆることが動かなくなってしまっていますね。



閉塞感が漂い希望など持ちにくい昨今の状況ですが、必ず終焉の時は来ます。




私は今自分ができることを精一杯やりながら無理をせず日々を送りたいです。
主さんがいてくださることも大きな心の支えとなっています。





無知なせいで楽観的なことを言っていられるだけかもしれませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する