主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

シックスナイン

ここのところ頻繁に主さんに求められる行為です。



主さんは、気持ちよくさせたい、とおっしゃって下さいます。

というか、何をされても気持ち良いですよ?




この体位は苦手というか恥ずかしいです。

汚い所ですし、そんな場所を舐めて頂くなんて…。



でも、舌の動きや唇の感触がくすぐったいけれどカラダは感じていて、主さんのモノを口に含むこともできないくらい気持ち良いです。



逃げるように腰が動いていくと引き戻され、

見られたくない場所を再び主さんの目の前にさらす…。

これ以上続けば羞恥と気持ち良さでどうにかなってしまいそうです。



止めて頂くには主さんに気持ちよくなって頂くしかないと、頼りなく舌を這わせフェラを始めます。



お口に出して頂きそのまま飲み下すことも、ティッシュ出させて頂くことも。

フェラの後、挿入して頂けることもあります。



イケないので中イキは勿論ないのですが、中に入れて頂くと以前より気持ち良さが増しました。

×

非ログインユーザーとして返信する