主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

ブログ

辛い時は愚痴を吐き出したり、喜びや楽しい気持ちをシェアさせてもらったり。

読んでくださっている方、時にはいつもブログにお邪魔させてもらっていたM女様やからコメントを頂いたことはとても嬉しかったです。



しかし、何気なく気持ちを綴っていたブログですが、他の誰かをとても不快にさせてしまっていたようです。



それを知った時はとてもびっくりもして、とても辛い気持ちになりました。



様々な読み手の方がいらっしゃいます。

それは承知していまたが、個人のブログだという軽い気持ちだったことも確かです。



まだ書きたいことも沢山あったのですが、また書くことで誰かを不快にさせてしまうことを考えたら、怖くなって何をどういうふうに書いたらいいのかが分からなくなりました。



せっかくM女様とも繋がりをもたせて頂いたのですが、ブログはしばらくお休み致します。



短い間でしたがありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する