主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

荒れる気持ち

主さんにもご指摘を受けたことですが、ふたりの事とは関係のないことで私の気持ちが乱れることが少なからずあります。



それで関係を悪くして離れることになっても相手に文句は言えない、だから八つ当たりはされても自分からは決してしない、というのが主さんのお考えです。



仰る通りだと思います。



誰しもそうでしょうが、私にも鬼門、地雷、と言える事柄があります。

そこに触れると必ず荒れます。



ただいま、渦中の人間です。



こういう時は、すべてを捨てたくなります。

全部イヤで、ひとりになりたくて、何も見たくなくなります。



数日後には主さんとの大事なお約束があります。

今は荒れる気持ちを抑えるのに必死です。



一時の感情で大切な物を失うのは、あまりにも愚かなことです。

けれど、今はそれも簡単にしてしまいそうなほどです。



とにかく時間がすぎればいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する