主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

顔の好み



タイプはいわゆるソース顔?です。



長い間、渡辺謙さんが好きでした。
再放送で見た時代劇のぶっきらぼうな役の設定に惚れ、映画「ラストサムライ」でずぼっとハマってしまいました。


今も渋いですが、スキャンダルがあって以降は、もういいかなと…。




医療系のドラマの主演だった坂口健二、映画「テルマエロマエ」で改めて惚れ直した阿部寛、大阪弁が素敵な北村一輝、大河ドラマの信長役が意外にはまっていた反町隆、朝の連ドラで飄々としながらヒロインを支える若旦那を演じた玉木宏。



素敵すぎます(笑)。



濃くはありませんが、佐々木蔵之介も言わずもがな。



そして主さんは…。
主さんを評価するのも変ですが、可もなく不可もなく(笑)。
上記の方々に比べれば濃くはありません、たぶん。
お付き合いする男性は昔からルックスでは選びません。
母親に言わせると、趣味が悪い、そうです。



主さん、私より背が高くて見た目から包容力があって。
主さんに抱かれると温かくて安心できます。
今回は私と主さん、見た目のバランスは悪くないと思います。



そう言えば、不思議なことがありました。
身長、足のサイズがある日突然頭の中に浮かびました。
女性のそれではなかったので、恐らくいつか何らかの形でご縁のある男性のものだろうなと思いました。
それが、主さんの身長と足のサイズと全く同じでした。
すごくないですか?


たまには自分自身の直感をみなおしました(笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する