主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

たまには乱暴に




普段から温厚でとても穏やかな主さんです。
口調も柔らかいし、私の前ではゆったりとした雰囲気でいらっしゃいます。




私の気質上、その場の空気、相手の感情や雰囲気に非常に敏感で飲まれやすいという特性があります。
ですので、例えばイライラしている人や攻撃的な人が近くに居ると、緊張して体が強張ったり必要以上に周囲に気を使いすぎてかなり疲れます。



そんなこともあって、柔らかい雰囲気の主さんが大好きです。
リラックスして安心できるので。




そのくせ、たまには主さんに乱暴に扱われてみたいという願望があります。
被支配?被虐?…、何に反応してしまっているのでしょうね、私は。
普段は優しい主さんだから、ギャップでしょうか…。
怖いもの見たさ?



何でもいいです(笑)。
そういう願望です。

×

非ログインユーザーとして返信する