主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

お仕置き

“お仕置き”、“罰”、この言葉を聞くだけで体の芯が熱くなります。



粗相があった、至らない、という理由で主さんにお仕置きされたことはありません。

そもそも、お仕置きという行為自体が今のところ存在しません。



何かと理由をつけて、というご主人様もいらっしゃるとうかがっています。


それが羨ましいとは思いませんが、妄想は膨らみます。

チキンな私なのですぐに萎縮してしまいますが、怖いもの見たさというものです。



主さんの前に跪き屈服する姿を思うだけで、頭は気持ちよくなってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する