主さんの忠犬ときどき猫

主さんとのことや日常を綴ったブログです

電マは苦手です



色々苦手なものはありますが、身近な道具ですと電マです。




刺激が強すぎます…。




クリトリスにこれを当てられると一瞬にして気持ち良いを通り越し、これ以上は無理な刺激になります。
脚も半分痙攣、失禁の恐怖、その先は未知の世界です。
危険ということだけは本能で察知しました。




散々暴れて喚いて最後は泣く始末…、NGワードとかなかったですよね、そう言えば。
どうやって本当に無理を伝えればよいのでしょう。




もうこうなれば蹴っ飛ばす?(失礼!)とか、わずかな理性でそんなことを考えてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する